主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

RIDDLE JOKERのお話

こんばんわ。ここ最近、睡眠不足気味のほのです。

突然ですが、ブログの練習をしたいと思ったので

日記ついでに今度発売されるRIDDLE JOKERの話をしたいと思います。

まじでやばいゆずソフトオタクではありませんので安心してください笑

そんな感じでいってみましょう。

 

公式サイトはこちら↓

RIDDLE JOKER リドルジョーカー OFFICIAL WEBSITE|ゆずソフト

 

とりあえず練習、と言ったところなので詳しくは書かない方向でいきます。

 これ、女装をしていたら「恋楯」ですね。学園に潜入して過ごすってやつ。

だいぶ前に書いた記事ですが、こちら雑記になってます。

 

気になった子達の紹介

まずはこちら

 

f:id:snkho:20171231004549j:plain

 

金髪の子。「在原七海」

可愛くない? 可愛すぎない?

金髪は私の大好物なので推します……と、言いたいところですが、なんとキラー的存在のキャラクターがいます。それがこちら

 

f:id:snkho:20171231004958j:plain

 

「式部茉優」

いや、やばいですよね? これ。(ブログにも関わらず言葉が出ない)

だって、どこかの誰かさんと同じく「留年」してるわけですから

絶対的に年上ってことですよ?

 

こんなことを言っておきながらも実際は後輩キャラが好きなんです。

もう、全員推したいといってるようなものですね。

 

練習と言っておきながらも、ただの雑記になってしまいました。日記タグ付けます。

なんだかんだ言って、今までのままでもいいような気がしてきました。

実際、色々付け加えたところで「見にくくなってしまった」なんてことになってしまうのなら、それは本末転倒ですので意味がありません。

 

こんな感じで終わりたいと思います。