主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

「ライザのアトリエ」買いました。

どうも、ほのです。

Twitterの方でツイートするぐらいならブログでまとめたほうがいいかなと思ったのでこちらに書きました。

先ほど

 なんて言ってましたが、すでに正気を失っていたのでまともです。よろしく。

 

今回購入したのはこちら「ライザのアトリエ」のプレミアムボックス版です。

 なんだこれ。エロゲか? 持ち帰るとき恥ずかしかったので多分エロゲです。

ところでコミケで貰うオタクを卍解したショッパーとアニメイトの袋だったらどっちが恥ずかしいですかね? 個人的にアニメイトの方が恥ずかしいと思ってます。

 

では次、今回のメインプレミアムボックスの内容物の紹介コーナー

 

f:id:snkho:20190926202337j:plain

画像が荒いのは許して?

これから書いていくのは現物を見て思ったことを一言ずつ書いていく感じです。

 

まずはゲームソフト

まあこれが目的で買ったんだから。いつも通りスイッチのゲームソフトです。

 

次、アートブック

インタビュー記事が書いてあったので後で読みます。インタビュー記事めっちゃ好きなんだけど分かる? 分かって。

 

次、B2布ポスター

開封はしてないですけどイラストは上の通りです。タオがちょっと可愛いのやめろ。

 

次、クリアファイル

デザイン良すぎない??? あと100枚ぐらい欲しい。そして配りたい。使いたくないけどぜひ使いたいって感じのもの。

 

次、アクキー

可愛い。

 

次、先行配信の衣装

元凶。

 

最後にタペストリ

 

やばいであるな。(シヴァ語)

 

そんな感じで紹介を終わりたいと思います。

ゲームちょっとだけやったけどトトリと違って日付の制限がないから行動しやすいね。

www.gamecity.ne.jp

今後もよろしくお願いします