主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

アニメ版「ゼロの使い魔」感想という名の雑記(続き)

どうもこんばんわ。ほのです。

まじでBLEACH面白すぎないか? 休みとって全巻読破したいまである。

そんなわけでゼロの使い魔3期が見終わったので思ったことを少しだけ書いていく感じです。

前回はこちら↓

snkho.hatenablog.com

 

思ったこととしてはキャラを押し売りしているような感じの3期だったと思います。1期2期と比べればまあまあお色気もありましたし、正直2期で終わっても満足でした。

ワンパターンのツンデレも新鮮です。(批判じゃないです)

私は微妙な距離感のサイトとルイズが見たいです。そのうち4期も見るので楽しみにしておきますね。

 

今回は感想という名の雑記というだけあって一言しか書いてないです。

書くことがない。次の記事で終わらすつもりです。

よろしくな!!!!(投げやり)