主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋する乙女と守護する楯 途中経過

なんとなく書いてみようと思ったんですが、何もネタが無くとりあえずということで「恋する乙女と守護する楯」の途中経過とはいえ、あまり進んでいないですけど思ったことやキャラクターの感じ等々、需要は無いと思います。 ほぼ、自分向けと言っても過言では…

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 感想

蒼の彼方のフォーリズム エクストラ1の感想記事です。 公式サイトはこちら:蒼の彼方のフォーリズムEXTRA1 この作品は蒼の彼方のフォーリズムという恋愛ADVのファンディスクにあたります。 内容としては、真白アフターみたいな位置づけになると思…

花咲ワークスプリング! 感想

※2020/12/17 追記ツイッターを消したのでリンクを消去しました 花咲ワークスプリング!の感想になります。 公式サイト:花咲ワークスプリング!公式サイト 2015年発売の18禁ゲームなんですが、ここ最近とはいってもだいぶ前になりますが、CS版とスマホ…

ノラと皇女と野良猫ハート2 感想

ノラと皇女と野良猫ハート2の感想です。 公式サイト:ノラと皇女と野良猫ハート2公式サイト 今作は続編という事もあり、前作をプレイしてからやることをおすすめします。話が分からないということは無いとは思いますが、一応書いておきます。 ちなみに前作…