主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

芳文社セールで色々と買った話

※※※注意※※※※※※注意※※※※※※注意※※※
芳文社セールは終わってます
※※※注意※※※※※※注意※※※※※※注意※※※

 「いちまんえんは絶対に超えないようにしないと」と思いながら電卓を叩いていたはずなのになぜか一万円オーバーしてしまう失態に。77円怖い。

 そんなわけで、きららとかはほとんどアニメでしか見てなかったりするのが多く、現物を所持していない上にそんな知識人でもないのでTwitterで色々と見ながら買いました。

Amazon.co.jp: 芳文社キャンペーン(7/16まで): Kindleストア

 セールが終わればリンクが切れると思うけど一応。

 私が買ったやつだけ紹介。

 

amzn.to

 ランキングが占拠されてたということでかまわず全巻購入。言わずもがな誰もが知っている作品ですね。

 

amzn.to

 漫画でも絵が可愛いので即決。これは完結済みの作品で「全巻割引」。

 

amzn.to

 アニメから入って響が好きすぎて狂ってしまったオタク。これも完結済みの全巻割引。これはおすすめ。

 

amzn.to

 Twitterでやたらとおすすめで挙げられていたので購入。割と楽しみ。これもまた完結済みの全巻割引。みんながおすすめしているので私からもおすすめしたい。

 

www.amazon.co.jp

 レジェンド。言うことなし。ただ、9巻までの割引なので何も確認せずに全巻購入してしまった私は10巻だけ定価で買わされた。みなさんも注意してください。

 

www.amazon.co.jp

 これも同じく既刊全部割引ではなく7巻までの割引です。確認せずに私は買いました。アニメが面白かったのでとりあえず購入。

 

www.amazon.co.jp

 Twitterのおすすめから。シャフトアニメらしいのでアニメも見てみたいところ。完結済みの全巻割引なのでこれは安心ですね。私は全部買いました。

 

www.amazon.co.jp

 これも同じくTwitterのおすすめから。完結済みの全巻割引なので全部購入。名前すら聞いたことがなかったので期待。

 

www.amazon.co.jp

 Twitterのおすすめと絵が可愛いので何も考えずわんぽち。完結済みの全巻割引なので私からもおすすめしたい。

 

www.amazon.co.jp

 信用できるオタクからの激推し。買わなければいけないと身の危険を感じたので購入。これも完結済みの全巻割引です。面白そう。

 

www.amazon.co.jp

 Twitterのおすすめから。絵よりタイトルで惹かれたやつ。

 完結済みの全巻割引です。

 

www.amazon.co.jp

 Twitterのおすすめから。写真部の話らしい。 完結済みの全巻割引です。

 まだ読んでもないけど私からもおすすめしたいかもしれん。

 

www.amazon.co.jp

 見た目とタイトルからしてヤバそうな雰囲気を出してるな。これもTwitterから。

 完結済みの全巻割引ですね。

 

www.amazon.co.jp

 最後に買ったやつ。ここで私が「全部割引されてないじゃん!」と気づいた作品。もう買ったからには後に引きたくはないのでそのままにしておきましたが。

 アニメが好きすぎる。みんなもアニメ見よう。ちなみに3巻までが割引の対象になってます。お気をつけて。

 

 そんなわけで私が買った漫画たちの紹介でした。

 有名どころしか手にとってないけど、そりゃおすすめを頼りにしていたから仕方ないです。

 16日までなので他にも色々と見るつもり……そのときにはこっちには書かずTwitterに投稿するかもです。