主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

ちょっとした報告

どうもゆのりです。

ちょうど6年目ということもありTLの整理をしたいこともあり、Twitterのアカウントを消しました。

 

それによって、今まで張ってきたTwitterのリンクが文字だけになってしまっていて、特にグラブルの古戦場記事が見づらくなってしまったことには反省しています。

 

ただ、Twitterのアカウントを画像に差し替えてというのも難しそうなのでそのままにしておきます。

 

もしTwitterをフォローせず監視していたという人に関してはこの投稿になにかコメントしてもらえれば、まあ多分どうにかすると思います。(フォローしたりとか)

 

そういうわけでTwitterのアカウントを消した話でした。