主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

RIDDLE JOKER 七海√ 感想(バックログのスクショ、一枚あり)

続いて、RIDDLE JOKERの主人公の義妹「在原七海」のお話について書いていきたいと思います。

前回はこちら↓

snkho.hatenablog.com

 

最初に謝らさせてもらいます。

メモすることを忘れていたのでだいぶ短くなっちゃいました。

特に面白くなかった!とか、つまらない!とかそういうことではないのです。

ではではいきましょう。

 

いきなり話してしまいますが、七海の生い立ちで泣いてしまった。(誇張)

まあ、たしかにありがちと言われてしまえばこちらは唸ることしかできませんし、各個人の感想は尊重する人なので何も言うつもりはありません。

それはそれとして。

今の親父さんに引き取られてから今に至るまでが好きすぎる。これだけ言っておきたいです。

 

オナニーが可愛いな?

私は一番最初に七海を攻略したのですけど、まあそれそれは大胆なオナニーでお兄ちゃんのことを思いつつ絶頂。

 

兄妹なのに好きって気持ちを伝えるはどうなのかという葛藤する気持ち。でもやっぱり好きという気持ちが抑えられず、気持ちを伝えてしまう。

家族が好きと男女が好きとは似ているようで違うものなんです。

ここなんですけど、多分、みんなが分かり思ったことだと思っています。

 

七海以外のルートを読んでいると、お兄ちゃん(暁)のことがやっぱり好きなんだなって分かりますね。親父さんも分かりやすかったとか言っていますし。

しかし! 私は一番最初に七海√をプレイしてしまった。ということは、全員を攻略している中で七海の姿を見るのが辛くなってくるんですよ。

 

次回、羽月√の感想を書きます。次はある程度メモはしてあるのでこれよりはだいぶマシになる予定です。語彙力とかは……

 

 

まあ今後もよろしくお願いします。次回の更新をお待ちください。

 

f:id:snkho:20171231004549j:plain