主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

恋する乙女と守護する楯 途中経過

なんとなく書いてみようと思ったんですが、何もネタが無くとりあえずということで「恋する乙女と守護する楯」の途中経過とはいえ、あまり進んでいないですけど思ったことやキャラクターの感じ等々、需要は無いと思います。

ほぼ、自分向けと言っても過言ではないかもしれません('A`)

 

パッケージはこんな感じになります。

f:id:snkho:20171126211520j:plain

 

そんなわけでいってみましょう。

 

 

真ん中で一番目立つところに映っているのが主人公です。

いわゆる女装ゲーってやつですかね? 今時のゲームと言えば「オトメドメイン」や「乙女理論とその周辺」など、その辺りのゲームですね。

内容を簡潔にするなら「女装をしてヒロインを護衛する」です。

とはいえ、俺TUEEEEではないのでご勘弁を。

それにしても声優が凄いです。ツンデレキャラといえばあの方と言われたらピンとくる方もいるでしょう。

そうです。釘宮理恵さんです。

灼眼のシャナ シャナ「うるさい!うるさい!うるさい!」(CV:釘宮理恵さん)

 

めっちゃいい。男の子ボイスも悪くねぇな……

 

 

主人公の右に映る金髪美少女。春日崎雪乃。男の子ではないです。

色々とあり主人公は生徒会に入るんですけど、その生徒会長さんです。全然進めていないので真相は分からないですが、いじめに遭ってます。それしか分かりません。それだけです。マジで。

 

 

 

 

……これだけです。

メモしてあるのがこれだけしかなく、基本的に攻略方法しかメモしていなかったみたいです。

途中経過とはいえ、プロローグしかやっていないようなものでしかないですね。これ

 

因みに作品がギャグ調なので、戦闘シーンやシリアスパートは気が抜けているようなのであまり張りつめたような感じではないらしいです。