主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

ネタが無いけど何か書きたかったのです

今週のお題今年買ってよかったもの

らしいです。

 

gyazo.com

ありますね。

 

今年の1月4日に買っているようです。

しかしまあ、これが届いた時のダンボールの重さは凄かったですね。とは言っても、いつもそこまで重い物は買わないものですよ。

それにしても内容物の割にはだいぶ安かったです。今では結構値上がりしているみたいですけど。

 

てか、本当に自分が書きたいネタが無いと何も言葉が出てきません。

実際にこれを打っている最中でも、なかなか言葉が出てこないですし、上記の通り、ほとんど文じゃないですよこれ。

 

ブログというより、今回は日記に近いような記事になりました。

日記の時は、ちゃんと日記として書いていこうと思っているので安心してください。

ちゃんと読んでいる人がいるのかどうかが分からないですが。

 

そんなわけで、500字にも満たなかった記事の終わりです。

 

ではまた。