主人公になるのを諦めたオタク

色々あったこと、やったことを書いていきたいと思います。

ネタがないので今週のお題「クリスマス」

 こんばんわ。どうもほのです。

 クリスマス終わっちゃうよ~(投稿してるときにはすでに終わってる)

 日課の作文の筆がなかなか乗らないのでブログで暇つぶしします。

 ということで今回ははてなのお題「クリスマス」からお送りします^^

 みなさんどうでしたかクリスマス。私はイブにヴィーガン殲滅戦(焼肉)をやっていたので十分充実していました。肉ってうまいよね。私はトリとブタが好きです。高級な牛肉は食べれない。

 クリスマスといえばサンタさん。サンタさんといえば赤い色の衣装。赤い色の衣装といえば赤い色をベースにした布面積が小さいものを着た女の子(???)

 そうです。クリスマスといえば「美少女」なんですよ。ソシャゲ界隈では女の子にサンタの衣装を着せて稼ぎまくる。流石ですね。私もガチャ回したい。

 ではなくて美少女です。

まんがタイムきらら - まんがタイムきららフォワード - まんがタイムきららWeb

 これを買って読んでたんですけど、やっぱきららって神だな。

 冬アニメの「恋する小惑星」が1月からするみたいなんですが、私はこれが楽しみすぎて夜も寝られなくて最近寝不足です。

「幼いころ、キャンプ場で出会った男の子と小惑星を見つける約束」絶対これ女の子じゃん~~~~~~こういうの好き。

 私は原作を全く知らないオタクですけど見ます。みなさんも見ましょう。ちなみに美景ちゃん推しです。

 そんなわけで今週のお題「クリスマス」でした。

 もういくつ寝るとお正月('ω')